あきっぽブログ

飽きっぽいけど通信大学卒業を目指す。

気づかないとこで悟空からやる気を吸われてる気がしてる

きゃー!!のび太サンドウェッジ!!!!

どうでしょうか。ブログ冒頭からよくわからないボケをかまされた気分は。

いや申し訳ないとは思ってます。何も好き好んでこんな愚行に及んだわけではないのです。これは戒めです。因みにボケはどっかの人のパクリです。

最近ブログ書くの楽しくて、誰かに見てもらえると嬉しくて。

どんなこと書くといっぱい見て貰えるのかなーとか、反応あるのかなーとか。

よーし次はこれ書いてみようとか。

いや違うだろ。お前のやることは勉強だろ。

そうなんです。僕は勉強しなきゃいけないんです。またリュークがりんご持ってきて「ん、次は何するんだ?」とか「こいつ面白ェ!!」とかいうんです。

そんなことでは本末転倒なんです。やったーこれでブチャラティがボスの元へトリッシュを連れてけば大出世、、、略(詳しくは前回記事をご覧ください)

いつもそうなんです。ちょっと面白いことあるとすぐそっちにいっちゃって肝心のことは「あれおかしいな、こんなはずじゃ、、ありのまま今起きたことを話すぜ、、」状態です。

僕がブログ始めた理由は腐ったリンゴ状態の僕にちょっとでもみんなからのやる気を、みんな、オラにやる気を、、やる気を分けてくれェエエッッ!!みたいな気持ちだったんです。超他力本願です。

炭治郎とかジョルノジョバーナとか天津飯さんの何が良いってみんな諦めないで頑張るから良いんです。天津飯さんなんてセルに「クッ、こんなやつに!」みたいな酷い暴言吐き捨てられても新気功砲を連発するんです。

そんな人たちには到底敵わないんですがときおり漫画読んで勇気もらってる次第です。

ちょうど今コロナで家にいることも多くなりましたし(友達いないんで普段と何ら変わらないんですけどね)ここで頑張っておかないといけないと思うんです。

だからなんか勉強して報告してを繰り返しながら少しずつ卒業に近づければなとか思います。

とりあえず今日のお昼は近所の中華屋さんでチャオズと天さん食うことにします。

明日から頑張ろう!!!(死亡フラグ

終わり。

f:id:pochi411:20210522104557p:plain